Read articles only in:

Read articles only in:
English / 日本語

2011/04/27

とりあえず。

Android用のアプリを公開したものの、もうちょっと突っ込んだ説明のできる場所がほしいなぁ、ということでブログ立ち上げてみました。
ということでこのブログでは、Androidアプリ関係・ときどきPCネタ(主にUbuntu)という内容になる予定です。
ただし、いわゆる日記ブログではなく、単に情報を書き溜めておく場所、というスタンスで行くつもりなので、数週間更新されなくても普通のことと思ってください。毎日やってくる必要も意味もなく、情報が必要になったときだけ見にくるサイトです。そんな感じでよろしくお願いします。